人気ブログランキング | 話題のタグを見る


娘が学校のおけいこ帳でもらってくる『花マル』。やっぱり『花マル』っていいナ。毎日が『花マル』になれますように。。。


by 705awago

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヤマト工芸のティッシュケース

お買い物第2弾です。

昨日の予告通り、お買い物した(してしまった)モノたちを
ご紹介させて頂きます。


*****

ちょっと前からカウンターの上にティッシュケースと
ウェットティッシュケースが置いてあるのが
気になり始めて、
ヤマト工芸のティッシュケース_a0129649_1993880.jpg

ダイニングテーブルの下とカウンターの
隙間に入れ込んだらスッキリ見えるのでは?と
思って探してみました。

残念ながら「つぼティッシュケース」は隙間に入らないんです。 (´_`。)

1番候補はコレ
ヤマト工芸のティッシュケース_a0129649_19114287.jpg

STOCK ティッシュストッカー

残念ながら、隙間が14cmしかないのですが、
このティッシュストッカーはティッシュの箱が2個収納できるとあって
高さが12cmもあるため、あまりにもギリギリすぎるので
断念しました。

なるべく木製でシンプルで薄くて、ウェットティッシュボックスと
馴染むもので探してヤマト工芸の「COLOR BOX ティッシュケース」の
ブラウンにしました。
ヤマト工芸のティッシュケース_a0129649_1916049.jpg

ブラウン部分は布で出来ています。

ティッシュのセットの仕方が面白くて、
ヤマト工芸のティッシュケース_a0129649_19171034.jpg

こんな風に入れて、左に寄っている板をずらすと
ヤマト工芸のティッシュケース_a0129649_1917486.jpg

ティッシュが落ちない仕組みになっています。

高さが9cmなので、余裕で隙間に入りました☆
ヤマト工芸のティッシュケース_a0129649_19184976.jpg



このティッシュケースでお気に入りは
さりげなくあるこのロゴマーク
ヤマト工芸のティッシュケース_a0129649_1920884.jpg

控えめなところがカワイイです。


カウンターの上はスッキリしたと思うのですがいかがでしょう?
ヤマト工芸のティッシュケース_a0129649_19211216.jpg

下はゴチャゴチャして見えますが、
普段の生活ではわざわざ覗き込まないので
許容範囲です。 o(*^▽^*)o~♪



*****


まだまだ購入したモノはあります。(・Θ・;)アセアセ…
どんどん紹介していきますね~。


*****


今日も読んで下さってありがとうございます。
今までにないアクセス数でびっくりしています。
artekとmarimekkoの布が見当たらないという
記事に、皆さんお越しになって下さったようです。
実は、artekのSIENAのブラウンは
見つかったんですよ~。

只今取置き中なので、無事に購入出来たら
その事も記事でUPさせて頂きますね☆
「北欧好きの一念、岩をも溶かす」ですね~。笑



良かったら、ポチっとお願いします♪
ポチが増えると更新の励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
by 705awago | 2012-04-04 19:40 | 雑貨

カテゴリ

全体
ソーイング
クレイアートレッスン
クレイアート作品
インテリア
雑貨
グリーン
こどもたち
わんこ
お出かけ
日常
ならいごと

I wish 。。。