人気ブログランキング | 話題のタグを見る


娘が学校のおけいこ帳でもらってくる『花マル』。やっぱり『花マル』っていいナ。毎日が『花マル』になれますように。。。


by 705awago

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆我が家のクリスマスツリー☆

昨年まで我が家に有ったクリスマスツリーは
高さ120cmのほんとにどこにでもあるツリーでした。

足の部分にツリースカートをしてましたが、
わんこがぐいぐいスカートを引っ張って、ツリーが引きずられて
動いて床に傷が付くし、災難でした。 (--,)

元々足が1本が折れていたし、
なんかいろいろ邪魔臭くなって
思い切って捨ててしまいました。

昨年は結局ツリーが無い状態で、あまりに殺風景なので
前回記事のモビールを購入という訳です。 o(>▽<)o


今年は、昨年売切れてしまっていたコチラを購入。

180cmウッドポットツリー/スーパースリム
☆我が家のクリスマスツリー☆_a0129649_15155964.jpg

下がウッドポットになってるので、スカート無しでいけます。
☆我が家のクリスマスツリー☆_a0129649_15174837.jpg



飾った場所はリビングのど真ん中!!
☆我が家のクリスマスツリー☆_a0129649_15184174.jpg

オットには超邪魔だ!とクレーム受けましたが、
子供達は喜んでます。
この際、オットの意見は無視ということで。

オーナメントは自分の好みで選びたかったので
ヌードツリーにしました。

選んだオーナメントは

ソリに乗ったサンタ
☆我が家のクリスマスツリー☆_a0129649_15205669.jpg


ゆきだるま
☆我が家のクリスマスツリー☆_a0129649_15213674.jpg


ダーラナホース
☆我が家のクリスマスツリー☆_a0129649_1529193.jpg


そして1番のお気に入り
赤のトゲトゲと金のトゲトゲ
☆我が家のクリスマスツリー☆_a0129649_1522577.jpg

このトゲトゲ、思った以上にめちゃめちゃカワイイ♪
もっと購入したら良かったです。
楽天ではすでに完売してしまいました。残念。


今年はまだすかすかのツリーですが、毎年お気に入りの
オーナメントを足していこうかな?と思います。




ランキングに参加しています。
応援クリックお願い致します。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
by 705awago | 2011-11-26 15:29 | インテリア

カテゴリ

全体
ソーイング
クレイアートレッスン
クレイアート作品
インテリア
雑貨
グリーン
こどもたち
わんこ
お出かけ
日常
ならいごと

I wish 。。。