娘が学校のおけいこ帳でもらってくる『花マル』。やっぱり『花マル』っていいナ。毎日が『花マル』になれますように。。。


by 705awago

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

タイ式王宮マッサージ体験

年末に当選した「マッサージ」に行ってきました。

いつもお店の前は通るのですが、
何やら高級そうなので、素通りしてました。
異国っぽいとは思っていて、どこかの南国のマッサージだと
思っていたら、「タイ」でした。(゚д゚;)


タイ式のマッサージの経験はありますか?と聞かれたので、
どんなのですか?と質問したら

簡単に言うと「2人ヨガ」です。

と言われ、何それ~???と施行の前にいささか不安になりましたが、
やって納得!本当に2人ヨガでした。 (≧∀≦*)

ヨガのポーズを取って、自分では伸びきれないとこを
引っ張ってくれてストレッチするみたいな感じかな?
もちろん指圧とかもあって、マッサージの要素もありますが
このストレッチが結構気持ち良かった~。


My マネーだとなかなか行こうという気になりませんが、(高いので)
良い体験をさせて頂きました。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
# by 705awago | 2013-01-10 08:58 | 日常

お正月のディスプレイ

a0129649_1754307.jpg

テレビの後ろの棚のディスプレイをお正月仕様に
変えてみました。

なかなかの「和」テイストで気に入ってます。

a0129649_17543291.jpg

ただ残念ながら、台座が大きすぎてはみ出してます。笑

あっ、埃も目立つ。。。







にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
[PR]
# by 705awago | 2013-01-07 07:26 | インテリア

明けましておめでとうございます

a0129649_11505423.jpg

a0129649_11505650.jpg

今年もよろしくお願いします。

今年も例年と同じく、オットの実家で年を越しました。

写真はムスメが、おばあちゃんに習って描いた絵手紙です。

楽しそうなので、私も手を出しそうになりましたが、これ以上手を広げるととんでもないことになりそうなので、我慢してます。笑

今年の私の目標は、
・クレイフラワーの資格を取る
・色彩検定3級に合格する
の2つです。

さて、今年の目標は達成出来るでしょうか??

ちなみに昨年目標の「家計簿を付ける」は途中でズルしたものの、何とか達成しましたよ〜
[PR]
# by 705awago | 2013-01-01 11:43

カテゴリ

全体
ソーイング
クレイアートレッスン
クレイアート作品
インテリア
雑貨
グリーン
こどもたち
わんこ
お出かけ
日常
ならいごと

I wish 。。。